よくある質問
商品について
Q. 商品の保証内容を教えてください。
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A. 商品の保証内容に関しては、ブランドごとに異なります。
<アイプリモの保証内容>
クリーニング:無料
サイズ直し・修理:永久無料
サイズ交換:初回無料、以降¥11,000(税込)
修理交換:¥11,000(税込)
※一部、現品対応不可のデザインはサイズ交換・修理交換となります。
※サイズ直し・修理並びに交換に関するアフターサービス内容は「Fortune Diamond Membership」にご入会の方に限ります。
※一部商品は対象外となります
各サービスの対応については、約4週間ほどお預かりさせていただきます。
アフターメンテンナンスをご希望の方はこちら
<ラザールダイヤモンドの保証内容>
クリーニング:生涯無料
その他のアフターサービスについては、メールもしくはお電話にてお問い合わせくださいませ。
メールの場合はこちらから
お電話でのお問い合わせ 0120-167-889 (平日9:30〜17:30 )
クリーニングは店頭にて15分~60分ほどでご対応させていただきます。
またその他のサービスつきましては、約4週間ほどお預かりさせていただきます。
アフターメンテナンスをご希望の方はこちら
指輪をご紛失された方はこちら
Q. エンゲージリングを購入した場合、ダイヤモンドの鑑定書はついていますか。
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A. 鑑定書等に関しては、ブランドごとに異なります。
<アイプリモ>
お買い上げ頂いた0.18ct以上のダイヤモンドには、すべてグレーディングレポート(鑑定書)を同梱してお届け致します。
ご用意しておりますダイヤモンドのグレーディングレポート(鑑定書)は5つの鑑定機関より発行されるいずれかの鑑定書となります。
・DGL(Diamond Grading Laboratory)
・CGL(中央宝石研究所)
・AGT(AGTジェムラボラトリー)
・GIA(米国宝石学会)
・IIDGR(International Institute of Diamond Grading & Research)
※ブレッジ、ファーブ、スイーヴ商品のみ0.15ct以上のダイヤモンドにグレーディングレポートを同梱いたします。
※ブレッジ、ファーブ、スイーヴ商品はDGL(Diamond Grading Laboratory)、CGL(中央宝石研究所)より発行されるいずれかの鑑定書となります。
<ラザールダイヤモンド>
ご購入頂いたエンゲージリングには、ラザール・キャプラン・インターナショナル社から品質証明書が発行されます。
この証明書で、お客様のダイヤモンドが、同社熟練の鑑定士によって分析・等級付けをされた「ラザール ダイヤモンド」であることが証明されます。
また0.18ct以上のダイヤモンドには、ブランドロゴとIDナンバーが刻印されます。
登録された「ラザール ダイヤモンド」のIDナンバーは、すべてデータ管理されており、紛失・盗難・すり替え等が発生した際には、
お客様がお持ちの証明書と照合する事により、同一性の確認が可能となります。
Q. リングの内側に刻印は可能ですか?
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A. 刻印を無料にてお入れいただく事が可能です。
指輪の内側にお二人のイニシャルや思い出の日付を入れることができます。
詳しくはこちら
Q. ダイヤモンドのグレードを選ぶことはできますか。
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A. お選びいただく事は可能です。以下よりお問い合わせください。
フォームでのお問い合わせはこちら
電話でのお問い合わせは0120-167-889(平日 9:30〜17:30 )
返品・交換・キャンセルについて
Q. 7日間返品保証とはどういうものですか。
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A. お手元に商品が届きましたら、ご注文頂いた商品とお間違えがないか必ずご確認をお願い致します。
商品のお届けには万全を期しておりますが、万が一注文と異なる場合、破損していた場合は返品または交換対応をさせて頂きます。
また、商品到着後から7日以内であれば、未使用品に限り、注文間違い・イメージに合わない等の理由でも返品を承ります。
7日間返品保証についてはこちら
商品のお届けについて
Q. 納期を早めることは出来ますか。
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A. お急ぎ対応商品もご用意しております。
お急ぎ商品一覧はこちら
Q. 配送業者はどちらですか。
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A. ご注文頂いた商品は佐川急便にてお届け致します。
Q. 注文してから商品の発送まで何日くらいかかりますか。
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A. お客様からのご入金確認が取れ次第商品の製作に取り掛かります。セレシアの場合、ご入金の確認が取れた日から、7営業日目(一部商品は即日)で商品発送、アイプリモ、ラザールダイヤモンドの場合、4週目の水曜日(一部商品は7営業日目)に商品発送いたします。
※一部4週間以上お時間をいただく商品もございます。
※ラザールダイヤモンドの婚約指輪商品に「MESSAGE IN DIAMOND」をお入れする場合、通常より納期を頂戴致します。
※年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休業など大型連休は、納期が異なる場合もございます
Q. 配送日、配送時間を指定することはできますか。
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A. 注文時には曜日・時間をご指定いただけます。
配送時間については以下の中からご指定いただけます。
※お届け先が、個人宅以外の場合、時間指定は承れません。
・午前中(8時~12時)
・12時~14時
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時
出荷後(発送メール配信後)の配送指定の変更等はお受けできません。
配送時間指定には別途手数料を頂きません。
離島など、一部地域ではご指定を受けられない場合がございます。
配送日・時間帯は、天災・交通事故などによりご希望のとおりにお届けできない場合があります。
またお届け先が会社・企業先の場合、ご指定を承れない場合がございます。
ご配送日時の指定がない場合は、ご入金確認時の商品発送予定日に発送致します。
お荷物の発送は東京都中央区から発送します。
到着までの日数は下記をご参考ください。
Q. 送料はいくらですか。
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A. 全国一律無料です。
Q. 配送の際、指輪と分からないようにして欲しいのですが。
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A. セキュリティ上、貼付伝票には「指輪」と わからないような記載をいたしますが、ご自宅以外で商品をお受け取りになりたい場合は、お近くの佐川急便営業所でお受け取りいただけます。ご注文時にご指定いただく事が可能です。
佐川急便営業所はこちら
Q. 営業所止めで商品を受け取りたいのですが。
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A. ご自宅でお荷物を受け取ることができない場合、佐川急便の営業所で受け取ることができます。ご注文時にその旨ご指定下さい。
佐川急便営業所はこちら
Q. 彼女にそのまま渡せるような状態にして欲しいのですが。
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A. 各ブランド専用のジュエリーケースに商品をお入れし、リボンをかけた状態でお届け致します。
また、各ブランドのペーパーバッグも同梱致しますので合わせてご利用下さい。
ご注文について
Q. 海外に在住しております。注文はできますか?また、海外に配送をお願いできますか。
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A. インターネットでご注文を承っておりますが、海外への発送をお受けしておりません。何卒ご了承ください。
Q. 支払い方法は何がありますか。
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A. クレジットカード決済、銀行振込、Amazon Pay、ショッピングクレジットよりお支払いいただけます。
【クレジットカード】
VISA、MASTER、JCB、AMEX、Dinersのいずれかのロゴマークがプリントされているカードであれば、発行しているカード会社に関係なくご利用可能です。
お支払い回数は、1回 分割 ボーナス払い、リボルビング払いになります。
※分割払いのお支払い回数はご契約のカード会社によって異なります。事前にご確認ください。
※Dinersのみ分割でのお支払いができません。
【銀行振込】
ご注文内容をご確認頂き7日以内にお支払い合計金額を下記指定口座へお振り込み下さい。お客様からの入金を確認後、商品の製作及び発送となります。
振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。 振込時には、ご注文確認メールに記載されているお名前をご記入下さい。
※ご注文確認メール到着後から7日以内(土・日・祝日含む)にご入金が確認できない場合はご注文を自動的にキャンセルさせて頂きます。予めご了承下さい。
■ みずほ銀行 銀座通支店 普通 2155206
■ 口座名義 ブライダルジュエリーストア プリモジャパン(カ
【Amazon Pay】
Amazonアカウントなら、面倒な入力は不要です。
すでにAmazonアカウントをお持ちの方は、Amazonに登録されている住所やクレジット情報にてご購入頂けます。
詳しくはこちら
【ショッピングクレジット】
ショッピングクレジットとはクレジットカードが不要な分割払い方法です。
20回分割払いまで手数料0%!分割手数料20回までとボ-ナス一括、ボーナス二括の金利を0%でご利用頂けます。
詳しくはこちら
指輪の保管やお手入れについて
Q. 指輪の保管方法を教えて下さい。
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A. ジュエリーケースやリングピローなどの柔らかい素材に置いて保管すると傷などがつきにくくなります。
Q. お手入れの仕方を教えて下さい。
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A. ご自身でお手入れをされる場合、指輪をメガネ拭きのようにやわらかい素材の布で拭くと傷がつかずきれいにすることができます。
Q. 修理はできますか。
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A. 商品受取日から1年間無料にて承っております。詳細についてはお気軽にお問い合わせ下さい。
ご注文頂いた商品に関する修理のご依頼はこちら
配送中における盗難・紛失・破損などの補償について
Q. 配送中における盗難・紛失・破損などの補償はありますか。
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A. 全ての商品には、万が一、盗難・紛失・破損などの場合でも商品を補償させていただける様に、保管中や輸送中そしてお届けに至るまで「動産保険」が掛けられています。
安心して大切な商品の到着をお待ちください。
※尚、30万円以下の商品に関しましては、各運輸会社規定限度額での補償が義務付けられており、その配送金に含まれております。30万円を超える商品に関しては当社にて動産保険を掛けております。
各運輸会社規定限度額での補償については、運輸局標準宅配便約款をご参照ください。
国土交通省ホームページはこちら